well-being-686393_1920

お客さんから見た視点

Posted on

webサイトの作るにあったて何をアピールするかは重要なことですね。

あれも言いたい、これも言いたい。と何でも詰め込みたくなるのが人情です。

seesaapng

それと、サイトが立ち上がってから時間が経てくると、追加されたページや階層などによって、サイト構造が複雑怪奇になり、ページからページへの移動(遷移)も適切でなかったりします。

サイト自体が、伝える側の都合にドンドンなってしまい。お客さんの本当に知りたい事や、興味のあること、購入や予約をするにあったての重要な選択要因など、肝心な事が十分伝わらなくなってしまうことも課題になります。

弊社は単純に安かろう、のホームページ制作はいたしません。

ベースが、ブランドコンサルティングですので、「お客さんの価値」「顧客価値」を常に注視しています。

この施設のお客さんに対する一番の「価値」はなんだろう? これを常に考えます。

seesaapng

とかく「見た目」だけの有意性を伝えたくなりますが、例えば、多少施設は古くても、「沖縄の味、風土」が感じることができる宿であれば、それを強調していく事になります。

ホームページ Webサイトは 常にお客さんの知りたい事をベースに拡張していきます。それがポイントです。
旅行ポータルなどは「口コミ」がコンテンツとしての重要な要素にもなっています。

弊社のホームページサービスは定額 低額の月額です。ですから、毎月コンテンツやページは変化させることが可能です。さらに「ブログ・投稿」の仕組みで、自分達でキャンペーンページを追加したり、「お客さんの声」「口コミコメント」を掲載することもできます。

seesaapng

お客さんが知りたい事と解りやすく伝える。

・・・・さあ、はじめましょう 新しいサイト作りを。